弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ロジクールのキーボードを買いました

またまた数日空いてしまいました。

ダメね、一回タイミング逃すと。

ま、言い訳ですけど。


ってことで、最近の出来事。

これだけは言っとかないと。



先日のAmazonのセールで買ったもの。


f:id:one00one:20160324190854j:plain


買うか迷って、カートには何度となく入れたり消したりしていたキーボード。

この度セールだっつーことでポチってしまいました。




AppleのBluetoothのキーボードとかと比べると、ずっしりですな。


f:id:one00one:20160324190905j:plain


押し心地はすき。



この溝にiPhoneとか立てるわけです。

キーボードはcommandとかも書いてくれてて、どっぷりWin寄りじゃないのも助かる。



iPhone立ててみたりして。

iPadminiを横に、iPhoneを縦に立てるくらいなら、2台余裕で並びます。

今この文章はiPad miniで作ってんだけど、やっぱキーボードって楽だわねーー♪


ペアリングは3台。

とりあえずiPhoneとiPadminiを割り当てましたが、切り替えの時間が早くて良い。


f:id:one00one:20160325082815j:plain


MacBook Airが容量不足でいろいろ面倒になってきてるので、これでだいぶ心が落ち着きましたとさ。