弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ブログせっせと更新しようと思ってたのに、パソコン忘れてくるというね。


しょーがないから画像載せましょ。


すっかり咲いた梅の木に、蜂がわんさか来ていらっしゃいましたよ。


f:id:one00one:20160317174324j:image

f:id:one00one:20160317174337j:image

f:id:one00one:20160317174411j:image

f:id:one00one:20160317174427j:image

やっぱ空の青は最高の背景だねーー♪


しかしまぁ、なんだって今日はあったかかったので、冬の間家の中にいた多肉たちを日光浴じゃい!

無事冬を越えた子たち。

f:id:one00one:20160317174032j:image

クラッスラの仲間達。

元気。



f:id:one00one:20160317174044j:image

錦晃星。

この子は大きくしたいから、モンのすごく気をつかったんだよね。

人んちから勝手にちぎってきたんだっけ(//∇//)



f:id:one00one:20160317174131j:image

冬が来る前に、多肉のおせち料理という感じて寄せ植えた奴ら。

すっかり徒ちょーーーーーーーん!

ま、なんとか命は繋いだな。



f:id:one00one:20160317174147j:image

1度死にっパグったアロマティカス。

いつまでも外に置いといたら凍っちゃってマジで焦った。

あったかくなったら、なんとかキレイにしてあげたいわ。



f:id:one00one:20160317174212j:image

こーれーは、去年の冬に死にっパグった月兎耳。

なんか月兎耳としての様相ではなくなってしまったが、なんとか大きくなってきました。



f:id:one00one:20160317174225j:image

さて、問題なのは朧月。

なんて元気なんでしょう。

子どもたちも、たーーーーんまり育っています。

f:id:one00one:20160317174253j:image

どーーすんだこれ(。☉∆☉)☆


他にも細かい奴らたくさーーん!

元気に春を迎えられそうです。

また騒がしくなるなーーー(*゚∀゚)アヒャヒャ