弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

クシャミと春と虎と散歩。ペヨングは今日のランチです。

最近部屋がきれいです。

だいぶモノが減ったから掃除がしやすいってことで。

いろんな意味で、この春は断捨離しなくてはいけませんな。



昨日は虎ちゃと小さい春を見つけにお散歩♪



f:id:one00one:20160317071354j:plain



須賀川市の川沿いは散歩できるところがいっぱいあって良いです。

しかも、だーーーーーーれもいないもんで、のんびりリード外して遊んできました。



f:id:one00one:20160317071346j:plain



春っていいなぁ♪

秋とは違う、秋とは。

これから、もーーーーーっと虎といろんなとこ行きたい。

もう4月には11歳になる虎ちゃといっぱい思い出作るんだ。

そんで虎が寿命を迎える時には、あたしもペットロスで一緒に逝く予定です・・・・・・。




ま、それまでは生きる予定なので栄養は必要です。

今日のお昼は、


f:id:one00one:20160317072308j:plain


話題のペヨングの予定です。



脳みその栄養には本を貪る。

サービス業はボキャブラリーが大事。

Amazonの日替わりセールや、売れ筋ランキングにおおいに影響されてポチっております。


◆最近あたくしの栄養になった本たち


ずぇんぶ、Kindle版。


さあ!今日も1日頑張るばい!!