
弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

最近、コンビニで見る電子タバコみたいなやつのチラシが気になったので持ち帰った。

一部の地方では発売されているIQOSって次世代タバコ。

そのキットが9,980円が5,380円で買えるっつークーポンハガキを、コンビニで見て気になって持ち帰りました。



まず、IQOSって何?

ってことで、先人の知恵をいただく。


mocakun.com


www.gadgetmania.club



んーーーーと、タバコはタバコなのね。

あたくしがここんところモクモクふかしているVAPEとは違うということはすぐわかった。

専用のタバコは必要なんだ (´・ω・`) ヘー

においと煙が少ない・・・のは、吸わない人にはありがたい。

いちいち灰皿もライターもいらないってのは、吸ってる人にもいいんでないの?

だいたいにしてタバコは吸わないあたくしですけど、ガジェット好きにとっては刺激されるブツですな。



その上、JTからも出たっつー話しで。


www.gadgetmania.club


どんどんオシャレなのとかいっぱい出てきそーな世界ですな。

あたくしはまだ実物見た事ないけど、もし喫煙者だったらソッコー申し込んでいたことでしょう・・・。


matome.naver.jp



とはいえ!!!

今となっちゃぁ、どっぷりVAPEにハマったあたくし。

爆煙に震えてるってぇのに、煙が少ないタバコにたいして興味がないよね。

今一番気になっているのが、



某有名映画のキャラクターを意識したホワイトってのがまた狙ってるわーww

どんくらい爆煙かは、Japan Vape TVさんの同機種のレビューでお楽しみください。


youtu.be




最近追加したVAPE関連のブツ。



iClear 30Sってアトマイザーの中のコイルユニット。

これは消耗品らしい。

焦げっぽい味したり、リキッドが変色してくるようになったので、そろそろ替えようかと。

デビューしたのが先月の頭くらいだから、だいたい1か月に1個くらいかえればいいかと。



そして、


https://www.instagram.com/p/BCbzXLkrRVL/


もんのすごくスースーするリキッド。

この季節、鼻が通って良い。

なんつーか、あんまり吸ってると寒くなる。

ラムネのリキッドと混ぜてすごくいい味になっております。

こんな悪そうな見た目だけど、Made in Japanであります。



あたくしはニコチンとか入ってるのは持ってないので、純粋に美味しい味のする水蒸気を吸って吐いてしてるだけ。

しかし、こんな田舎じゃ売ってるお店もないほどの認知度。

というのもさ、さっきのリキッドのデザインとかも含め、都会のビルの地下あたりで刺青入れた奴らで何事かやらかしてる雰囲気がある。

健全なイメージはないわなww ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

悪いことしようと思えばなんぼでもできそうな感じもしなくはないのも否定できないけどねぇ・・・。

こないだズボンのポケットにあったVAPEのバッテリーが爆発してケガしちゃうとかニュースで見たばっか。



んでも、ふつーーーーーに使ってれば何事もないと思いますぜ。

実際は、普通のタバコよりなんぼか平和だと思うんだけどな。

それこそ火も灰皿もいらんとよ。

いろんなニオイが美味しいし、爆煙きもちいーーーーーーーーーーーーー!!!



何よりもあたくしが思うのは、減量のお手伝いにいいんではないかと。

ちょいと口淋しい時に何か食べるのではなく、お気に入りのリキッド吸ったらいいじゃないの。

いいにおいに癒されたらいいじゃないの。

もっくもっくふかしてストレス解消したらいいじゃないの。

ゴッテゴテにデコったらいいじゃないのぉ!

ガッチリゴツゴツデザインのもあるけれど、女性向けのスマートのも結構ありますよ。

次世代タバコもいいけれど、数は多いしおされーだわ。


xn--nckgh1cze5gucb2178gjy3f.com