弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

コンソメスープをいろんなところに忍ばせてあります。

さ、晩ご飯の時間です。

今日はこれー。


f:id:one00one:20160224180827j:plain


まだ明太ブリトーから抜け出せませんよ。

いつの間にバタースコッチはくるくるしちゃってたんでしょうか。

なんか前より量が多いような気がします。

悪い気はしません、はい。




あと、職場にも家にも、バッグの中にも車の中にも、いろんなとこに忍ばせてあるスープを飲みます。



f:id:one00one:20160224180835j:plain



マギーのコンソメスープですよ。

あ、昨日のオムライスにも味付けで入れたりします。



f:id:one00one:20160224180524j:plain



OLさんのランチって感じでしょーね。

おふぃすれでーではないけれど、口淋しいときにズビズビ飲みます。

マグカップに2本入れて飲んでるので、モリモリなくなります。

しょっぱいの、うまー♡


ネスカフェアンバサダーのラク楽お届け便で一緒にお届けしてもらってます。


d.nestle.jp