弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

なんだかこの頃コーヒーのいただきものが多いです。

あたくし、ネスカフェアンバサダーになっております。

かれこれ、5年くらいになります。

ネスカフェバリスタは職場と家と、勝手に置いてます。

両親は家でコーヒーを飲む習慣がなかったんだけど、バリスタ置いてから毎日飲むようになりました。

あたくしは「マグサイズのブラックコーヒー」ってとこを1日4、5杯飲みます。

f:id:one00one:20160219083154p:plain




そんなこんなで、ネスカフェさんからアンバサダーありがとうってことで突然送られてきた『究み』


f:id:one00one:20160217163045j:plain

f:id:one00one:20160217163100j:plain


なんか、すんませーん。

いただきますよ。




そして、昨日も届きましたのキーコーヒー。


f:id:one00one:20160219080728j:plain


ちょっと前に、Facebookの広告欄かなんかでKEY COFFEEのキャンペーンやってたんすよね。

それをちょいと応募してみたところ、どうやら当たったようで。


www.keycoffee.co.jp


f:id:one00one:20160219080748j:plain





ほんで、『究み』飲んでみました。


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わからん。

高っっっっかいんでしょーーーーね。

正直言ってしまえば、何がうまいのかわからんです。



前に、バリスタの水をカルキ抜きした良い水にかえて入れて、さぞかし美味しく出来上がってんだろーと飲んでみた。

が、・・・・・・・あれ???って。

なんかこう、引っかかりがないというか、んーーーーーーとなんというか、薄い。

とにかくうまくないのです。

今回の『究み』もそんな感じ。


どうやら、あたくしの舌には雑味が必要でした。

水道水で、普通のコーヒーで満足できる舌に出来上がりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 好きです。

十分です。