弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

大好きな柔軟剤が、生産終了になってしまって悩んでおりましたが・・・

あーーーーーーディーン・フジオカかっこいい♡ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+



前置き終わり。


突然なのですが、あたくし、柔軟剤が大好きなんです。

数種類常備してあります。

しかしいつも思うのは、洗濯する時の気持ちと着る時の気持ちが違うということ。

それと、着ようとした服のにおいがそれぞれに違うということ。

悩みです (-ω-; ムム…



もう何年もお世話になっているのが3つ。






しかし、最後のレノアハピネスのリッチベリー&ジャスミンが、あたくしに断りもなく生産終了になってしまったのです!

いいにおいなのにぃ・・・・・

それはそれは落ち込む日々を過ごしておりました。



が!!!!!


さっきお出かけついでにカワチに寄ったら、そそそそそこにあるではないかぁ!!!!!


f:id:one00one:20160217163020j:plain


ざざざざ在庫が残っていたのでしょうか。

トライアルサイズではありますが、買い占めてまいった。

買ってはきたが、使ってしまったら本当になくなってしまう・・・。

うーーーーーん、悩むところよ。



ついでに、ファーファの洗剤もげっと。

柔軟剤とあわせて幸せになれる予感♡