弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

プロ野球の準備が、脳内で着々と進んでおります。

木曜日です、木曜日。

祝日です、世の中は。

だいじょぶか?あたし・・・




はい!!今日も天気が良いです!!

はーーーーー洗濯洗濯・・・


じゃなくて、もうすぐ春ですね・・・ってこないだも書いた気がするけど。

んと、もうすぐプロ野球開幕ですね!

んま、すでにあたくしの中では始まっております。

今年もファンクラブはこの2チーム。


f:id:one00one:20160210225855j:plain


阪神と楽天で。

安定の阪神なんだけど、楽天は毎年悩む。

んだけど、今年はオコエも入ったしもーーーちょっと入っとこか、というわけでレディースクラブ。

My HEROタオルもグッズも、来場受取でなく郵送してもらってます。

最近ユニフォームはもらってません。今年はポロシャツで。

阪神のもユニフォームでなく、ここ数年ドデカバスタオルいただいております。

黄色いユニフォームもドデカバスタオルもガサばるほどあります。

来年はついにダイヤモンド会員でーす。



もうね、キャンプも始まったってことで、すっかり春なんすよ。

春っていいね、 +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+ が止まらないっすよ。

スカパーのプロ野球セットを契約しているもんで、BGMのように流れてんすよ。


baseball.skyperfectv.co.jp


阪神はskyA


www.sky-a.co.jp


ここはずーーーーーっとお世話になっております。

TVついてるだけでガン見してるわけじゃないから、家の近所に球場があって遠くから声が聞こえてる感じなね。


楽天はオンデマンドで。


vod.skyperfectv.co.jp


Jsports4が楽天戦の放送なのに、プロ野球セットに入ってないチャンネルっていうね。

おいおいおいおい…と思うんだけど、そのおかげかオンデマンドで見れるっつーさ。

だいたいプロ野球やってる時間は外にいることが多いもんで、かえってオンデマンドの方が助かる。



スカパーでなくてもニコニコプロ野球チャンネルもたまにお世話になります。


ch.nicovideo.jp


しっかし、便利な世の中になったもんだ。

んでもさ、こうなってくるとどうしてもbjTV、比較しちゃうよねぇ・・・。

まぁ歴史だったり、人気だったりの違いなんだろうと思うけど。

頑張れバスケ!


www.basketballjapantv.com