弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ラーメンパスポート郡山版で、まず須賀川から攻める。

今日はジム終わってから街中フラフラしてたら、車が非常に目立つもんですぐ友人から電話が。

結果、ランチすることになったわけだけど、ここはそろそろラーメンパスポートの出番!


で、まずはラーパスなくてもよくいくお店


tabelog.com


しかもいつも担々麺を食べるのだが、ラーパスの指定のメニューが担々麺っていうね。

安定。


f:id:one00one:20160203151802j:plain


スープはドロッドロでござい。


f:id:one00one:20160203151801j:plain


肉うまい♡

しっかししょっぺの。

肉を上手にとっておいて麺と食べる。

スープはさすがに厳しい・・・



だいたい、担々麺頼んどいて言うのもなんだけど、あたくし、基本ごまが苦手っていうね。

まず、そこに問題があることを実はわかってんだよねーーーー (〃∇〃) テレッ♡