弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年の目標の一つ、文房具を買わない!!!・・・はず。

はずだった・・・。

やはりこれは無謀な目標だった。

年明け一か月で目標、はい消えた!



f:id:one00one:20160202201240j:plain


何?このかわいいの。

あたくしの大好きなモノグラフ!!!


www.tombow.com


ネオンカラー。

もうトキメキでしかない。




モノグラフ3本目になりますー。


f:id:one00one:20160202201300j:plain


ONEは、なんか軽くてね、やっぱ普通のモノグラフが好き。

しかし、真ん中の初代は落とし過ぎて先っちょ曲がってます。

芯折れます。

そこでこのネオンカラーの登場!!

買うよね〜〜〜


f:id:one00one:20160202201256j:plain


オレンジもいいなと思ったけど、そこは虎カラーでしょ。

オレンジは絶対ない (#゚Д゚)凸ゴルァ!!

もうプロ野球のキャンプ始まったから、基準がその辺です。




と、もう一つ (*´∀`*)テヘ♪


f:id:one00one:20160202201236j:plain


www.craypas.com


ゲルインキの0.4です。

サクラクレパスのゲルインキは書きやすくて好きですよ。

しかも4+1の割りに軸が細い。

モノグラフと比べても、そんなぶっとくないでしょ。



サクラクレパスはさ、ゲルインキの先っちょの青いの、


f:id:one00one:20160202201305j:plain


うまく取れた試しがない。