弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

福島ファイヤーボンズ二日目。今日も審判はかっこよかったです。

昨日の、金返せ!的な試合から一夜明け、本日は上級生向けクリニックから参加となりました。

暖房も入って、昨日よりは快適に過ごせました。

すげーー着てったのに・・・。



f:id:one00one:20160131184428j:plain


f:id:one00one:20160131184824j:plain



子どもたちは保護者に任せ、昨日タイミングを逃した豚汁を・・・


f:id:one00one:20160131184427j:plain


早めにいただく。

あと豚まんと。



昨日は凍りそうになりながらも、移動販売車でクレープを買い、


f:id:one00one:20160131184446j:plain


全くもって、気持ちもおなかも満たされることなく、ただ冷たいクレープを食べきった。


あ、でも昨日も今日も、うまいこと山盛りのポップコーンを食べた。

こーゆー時だけ『カオ』をつかう。

ま、世の中うまく渡っていく術である。




試合は勝ちました。

今日は、前半の終わり頃からやっとあったまってきた感じで。

やっぱり九州、沖縄出身が多い日本人選手たち、それに外国人選手は東北の気候に慣れないのでしょうか。

んだからか、昨日今日、地元出身のしょーた選手は3P確率えがったもんね。

こんないい時に決められるしょーた選手、あたくし観戦した中で見たことなかったもの。


f:id:one00one:20160131184434j:plain


みんなで喋って、いい雰囲気。


f:id:one00one:20160131184438j:plain


今日は、珍しくナッシュのフリースローが入ったもんで、周りのお客さんもザワザワ。

昨日の夜、なんぼか練習したんだっぺ・・・ってことで。


f:id:one00one:20160131184440j:plain

f:id:one00one:20160131184436j:plain


監督、なんで村上選手もっといっぱい使わないんすか?

いいリズム作ってくれると思うんすけどね。


f:id:one00one:20160131184431j:plain


f:id:one00one:20160131184439j:plain


今日も35番の審判はかっこえがったっす♡



こちらの女性審判。


f:id:one00one:20160131184435j:plain


頑張ってくだせ。

でっかい野郎選手に囲まれてすぐ見えなくなってしまいますが、頑張れとしか言えねっす。

6番の女性審判みたく、堂々と吹いてほしーっす。




f:id:one00one:20160131184432j:plain


誰?

たぶん35番の審判を追従してたはずなのだが、見切れたところにいた選手。

信州のセンターは強くてホント頼もしいわ。



友利選手、400試合出場記念セレモニー。


f:id:one00one:20160131184441j:plain

f:id:one00one:20160131184442j:plain

f:id:one00one:20160131184443j:plain

f:id:one00one:20160131184444j:plain



今日の画像は、ほぼ未加工。