弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ラーメンパスポートが出たっていうから買ってきたよ。

肉の日ですね。

大雪ですね。

なんだか、週末ですがのんびりです。




が、本日発売だというので、雪で道路がグチャグチャの中、買いに行きましたよランパス。


lunchpassport.com


ラーメンパスポート郡山版Vol.1


ラーメンパスポートっていうんだから、すでにランパスでなくラーパスだぁね。

今回から須賀川市も入ったということで、仕事前にコンビニでげっとです。

残り2冊でした。



f:id:one00one:20160129174932j:plain



レジにいたおばちゃんにも、今度は須賀川も入ったんだよって言ったら

「えーーーどこどこ?」

と、あたくしが買おうとしているのをペラペラと、まだ金も払ってないのに・・・。

ちょっとーーーせめて金払ってから見てよぉ!と言ったら、笑いながら隣のレジのおばちゃんに

「今度須賀川も入ったんだって!」

ってラーパスひらひらさせながら。

そっちのおばちゃん、

「え?ここに売ってんの???」

って本のコーナーに行き、

「えーーーどこどこーー?・・・あ、あった!あと一冊しかない!!」

と、ひとりブツブツ言いながら持ってきました。

「あーーーー良かったぁ♪」

とおばちゃん二人で見始めましたが、お願いです、早く金払わせてください・・・

「あーーーーーごめーーーーん笑あははははははhhhh・・・」

もちろん、顔なじみですからね (*- -)σ ツンツン


さてとーーーどこいこっかなーーー♪

ラーメン屋はお一人さま平気なおばちゃんですから、フットワーク軽く行きますぞ。

ラーパス持ってる方、いつでも誘ってくだせ♪

でも、まず明日は寿司だな。。。