弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

虎次郎の人気がすごくて、こりゃあやかっちまおーと企む飼い主。

うちの毛深い息子「虎次郎」10才。

ちょっと脚が短い。


先日の動画とドアップ画像のエントリーが、なんだかとっても喜んでいただけたようで。

毎日あれやこれやと考えて書いているエントリーなんかより何倍ものアクセス数。

母ちゃん、もぬけの殻だがや・・・。



インスタでもそう、LINEのタイムラインでもそう、結局虎次郎には敵わないんじゃ。

くっそ、こうなりゃ最大限に利用してやる!!!



てことで、昨日の夜の虎次郎。

あたくし仕事帰ってきて、下にひとりでいる虎次郎に違和感。

こんな時はだいたい・・・

ほらね、って感じで粗相をしちゃったのを見つけちゃったのです。

「あーーーーーー!」

って言った途端、そそくさと二階に・・・・・・


f:id:one00one:20160129075154j:plain


逃げようかと思ったけど、考える。

ここで考える。

母ちゃん呼んでるけど、考える。



悪いことをして、やっべバレた!怒られる!と二階に逃げようとしたが、ここは先に謝っといた方が利口なのかもしれない・・・と思って一段目で止まって呼ばれるのを待ってみてる虎次郎。ちょっと悲しげな顔を作ってみましたけどどぉ?的な目つきがいやらしいわーこいつ♡#コーギー

https://www.instagram.com/p/BBFVmGxrRW2/


ぜーーーーーんぶわかってっから。

ホント頭いい。




先日、乗っ取られたインスタですが通常稼働しております。

one00one.hateblo.jp


この辺も要チェックですな。

www.appbank.net