
弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

食欲旺盛の割りに、朝からオナカが痛かったり快便だったり。

Lunch

寿司が食べたい。

昨日から寿司が食べたい。

回っててもいい。

というか、回ってるところがいい。

というか、すしおんどがいい。

いろんなサーモンと、えんがわと、いくらを延々ローテーションで。

たまに茄子の浅漬け(の握り)と、かにクリームコロッケ(の握り)でも食べる感じ。

あーーーーーーすしおんど行きたい。




なんというか、前置きです。

食欲は旺盛です。

が、今朝ご飯を食べてまったり朝ドラを見ていたら、突然みぞおち攻められました。

グーーーーーッ!と差し込む痛み。

その上、悪心。

やばいやばいやばいやばい・・・と思って横になる。

せっかく食ったもの、出しちゃったらまた腹減る。

と、今度は頭痛が!

おいおい、これから仕事だぞ!という焦り。

・・・

が、横になって30分もしないうちに落ち着きました。

それからもなんとなくみぞおち付近には違和感がありましたが、なんつーことなく仕事も終えました。

ま、生きてりゃいろいろあるわな。

そしていつものように11時頃には空腹。

おら、元気だ!



んでも、まだなんとなーーく違和感があったので、牛乳買いにセブンに寄ったついでにオナカに優しそうなものを。

というか、心に優しそうなものを。


f:id:one00one:20160128191756j:plain


これと、いつものピンクのプロテイン。



お惣菜のスープのシリーズ、おいしいと思います。

今日の「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」うまし。

8種具材の野菜が摂れる餃子スープ - セブン-イレブン~近くて便利~


あーーーーー寿司食いたい。

寿司・・・