弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

女子たちよ、たんぱく質がよろしくてよ!プロテイン飲む。

ここのところ、筋トレやってます。

スクワットは結構いい感じで継続してるんだけど、他の部分も今月からチマチマ始めました。

全体的に血がうまーく流れてくれればいいかなと思って。



そんな中、あのなんつーか面倒なのが腹筋よ、腹筋。

回数とか部位とか、何かと面倒。

面倒だなと思った結果、最近EMSが気になってしょーがない。





スレンダートーンてやつですね。

昔から比べれば、だーーーーーーーーーいぶ安くなりましたな。


さっきまたちょーど良く、テレビでショップジャパン見ちゃって。

杉村太蔵、ったくいんちきくせーなこいつ・・・と思いながらも見ちゃう。

んでもヒックヒックヒックヒックやってみたいわぁ♪

どっかで、

「ちがーーーだろ、あたし・・・」

って思いが、ポチるのを一歩手前でとどまらせております。

かえって杉村太蔵だからとどまっていられるのかも。




いちごの季節ですね(唐突に)

でも、そうなかなかてんこ盛り盛り食えるわけでもない。

そんな時、腹一杯いちご食べた気分になれる最近のあたくしの流行りを。



まず、牛乳。


f:id:one00one:20160125154324j:plain


このままレンジで50秒チン。


f:id:one00one:20160125154341j:plain


ひゃっこいのはオナカに悪いばい。。。

これにミックスベリーのプロテイン、パサーパサーパサーくらいの量。


f:id:one00one:20160125154406j:plain


牛乳がちょっとあったかいから溶けんのが素晴らしく良い。

そこにチアシード、パサーくらいの量。


f:id:one00one:20160125154432j:plain


あい、どーぞ。

いちごに牛乳と砂糖かけて、ぐちゃーぐちゃに潰して食べる感じ♪

チアシードがいちごのツブツブみたいな仕事してくれるっていうね。

こやつをゴクゴク飲んでオナカパンパン!

それから歯ごたえのあるものを入れる。



ちなみに本日の昼ご飯。


f:id:one00one:20160125154305j:plain


いーーーっつもいっつも豪華なランチ食べてるわけじゃないんだからー。

まだLAWSONのメープルビスケットからは抜け出せない。

差し入れはこやつでお願いします。