弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

セールこわい!Kindleこわい!家電こわい!Amazonこわーーーーい!

すっかりディーン・フジオカに落ちました。

軽く五代さまロスです。

昨日のA-studio録画したやつ、延々リピ。

おかげさまで脳内ピンク色のためご機嫌です。

放っておいてください。



前置き終わり。


いや、まいった。

ディーン・フジオカにもまいったけど、Amazonにもまいった。

初売りには何も反応しなかったのに、年末のサイバーマンデー、今頃の家電セール。


www.amazon.co.jp



あーーーーもう、しょっちゅーセールに惑わされる。

もうしょーーーーがない!!!

アホだよ〜♪





昨日はKindleのカドカワさんとこの本が安くなってたのでポチポチポチポチ、気づけばやってました。


¥ 259

こないだ読んだ「本物の教養」が面白かったので。

one00one.hateblo.jp




¥ 108

こんなきっかけでもないと買わないだろー。

しかし、あっという間に価格戻ってしまってるー!(また下がった。1/24現在)



¥ 220

これも前に読んだ

が面白かったので。



¥ 143

「引き寄せの法則」「因果応報」「カルマの法則」

この手の話しが大好きです。

以前も書きましたが、YICの卒論も「カルマヨーガ」について書きました。

生活に活かされてるかどうか・・・

修行が足りません ...(|||_ _)ノ[電柱]...




さてと、「王様のブランチ」は録画した。

セールは12時にリマインダー・・・

おし!