弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

自分が使ってる手帳を、上野樹里と香取慎吾が使ってる件。

引きこもり真っ最中でございます。

雪は雨に変わった模様。

雪かきもせず、雪に埋もれたエヌボーを救出する気にもならず。

ぬぼーーーーーーーーーーー



でもオナカは空く。

昼ご飯食べながら、録画しといた新ドラマを見る。

昨日始まったTBS 家族ノカタチ

www.tbs.co.jp

慎吾ちゃん演じる大介が、文房具屋さん勤務と知り気分が上がる。


しかーーーーーも!

大介の手帳!


f:id:one00one:20160118130917j:plain

f:id:one00one:20160118130935j:plain



上野樹里演じるハナコの手帳!


f:id:one00one:20160118130824j:plain



ジブン手帳だーーーーー!



www.kokuyo-st.co.jp



あたくしも使っております。

2012年から使ってるんだ、あたくし。


one00one.hateblo.jp


持ち歩きは野帳サイズ、なんでもかんでもはジブン手帳。

手帳ジプシー・・・今のところ、これで落ち着いてますよ ψ(*`ー´)ψニヤリ…