弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

雪を撮影してみようと思ったが、まずこの雪の中外に出たくないっちゅーね。

来ましたな、冬が。

ま、遅いっちゃー遅いので、覚悟は出来ていましたが。

その上、今日は月曜日っつーことであたくしお休みですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

よゆー。



でだ、雪降ったっつーことで、こりゃ撮るしかねーなっ!と思って・・・・・・

はみたものの、外出たくないよねーーー。

カメラ濡れちゃうもんねーーー。


しょーーーーがない、しょーがない。

家の中から撮ってみよっ!


f:id:one00one:20160118104749j:plain

f:id:one00one:20160118104849j:plain

f:id:one00one:20160118104533j:plain

f:id:one00one:20160118091132j:plain


あのさ、雪を撮るって、何が正しいのかわからんのさ。

白いぞ、雪。

えーーーーーーと、ちっともおもろない。

まぁ、外にも出ず撮ろうとするから悪いんだろうけど、この雪じゃあんま動きたくないしさぁ。

うん、今日は他の人が撮ったのを見て勉強することにしよう!



ちょっと外出てみてiPhoneで撮影。

今現在、わが家の積雪、こんくらいっつーことで (10:30)。


f:id:one00one:20160118104204j:plain