弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夜ふかしと酒とネットショッピング。

ひとつ、高く険しい大きな山を越えた。

おら、頑張ったよ。

大きな山をひとまたぎ♪ キングコングがやってくる♪

んだから久しぶりに夜ふかししよーぜ v(。・ω・。)ィェィ♪



あたくしが山に立ち向かってる間に楽天のセールは終わったんですな。

とかなんとか言って、何かに興味あるふりしてるけど、

頭ん中



んもーーーーーずーーーーーーっとこれがいっぱい。

アホよねぇ。。。わかってるわよ、iPadがあるじゃない。

だけど4,980円よ。

ないわーーー。


Kindleは調子よく活躍してますよ。

今は



読んでますよ。

中に未読本たんまりですよ。

あーそれなのに、それなのに・・・



こういう時間とさ、一つの達成感だったりとかさ、そういう引き金というか勢いというか・・・

なんつーかこう、それもこれも単なる言い訳なんだけどさ。



軟式グローブ 11 koike撃沈


アッホだよ〜〜〜♪

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉおぉお〜〜〜〜〜〜〜♪



何言ってんの、いんねし。

iPad miniあるって。

つーか、4,000円引きってなんなの?アホなの?



ガルルルルルルルルルルルル・・・・・・

ルルル・・・・・・・・・・・・・・・・





ポチ。





あ。





┐(´-`)┌ フッ





そーだよ、アホだよ。

ホントに1日27時間になんねかな。

もう時間足んない!!