弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カメラを持ち歩くと、アイスが溶けてしまうということを学ぶ。

天気がいいと、私の部屋は夏です。

Tシャツで十分です。

生ものはすぐ悪くなります。

今日も暑い・・・


f:id:one00one:20160113140836j:plain



暑くてのぼせそうだから、友達とランチ。

ひっさびさにデニーズに行く。

が、早めに出て近くを散歩。。。暑いの、とにかく。



f:id:one00one:20160113110503j:plain


魚眼で遊ぶ。


f:id:one00one:20160113110228j:plain


桜が咲いたら、下からアングルでも面白いなと思う。

広角すげー!!


f:id:one00one:20160113135916j:plain


こうなってくると、ホントの魚眼が気になっちゃーよね。

危ない・・・危ない・・・



そうこうしているうちに、友達と合流。

iPhoneでなくカメラで撮ってみる。



f:id:one00one:20160113121033j:plain


食べ物は難しいなぁ・・・光がなぁ・・・

そして絞っちゃダメなんだな。


f:id:one00one:20160113112403j:plain


あんまおもろくない。

で、マクロコンバータ。


f:id:one00one:20160113112624j:plain


これはいいんでない???

調子こいていつまでも遊んでると、アイスの命が削られていきます。


あーーーーーーーーホントのマクロ!!!

危ない・・・危ない・・・危ない・・・危ない・・・危ない・・・




f:id:one00one:20160113134815j:plain


友達からお土産いただき暑い部屋に戻る。

ちなみに、ホントのババヘラアイスは食べたことがない。