弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Amazonさん、カメラの勉強しろってことですね、わかりました!

今日の日替わりセール。



買うよねぇ。

日曜日、酒飲みの席でカメラの話ししたねぇ♪楽しくってねぇ♪

そんな今、こんなセールしてくれたら買うよねぇ♪



その上、Amazonセールの無料Top100に見つけましたよ。



即、ダウンロードしましたよ。

KindleよりiPad出動っす!

今年の目標の一つに「天体望遠鏡を検討する」というのがありまして、何か引き寄せられた感じがありますな。

だいたい自分の都合が良いように考えてるだけですけどね。



あたくしが去年カメラを購入する前から好きだった神、中井精也さま。

超変人でとんでもなく面白いお方。


◆中井精也のてつたび!
www.nhk.or.jp


ずーっと録画して何回も見てます。




カメラを買った時、一目散に神の本を買いに行きましたよ。





Kindleでお試し版もあるのね。




言葉の意味ひとつ知らないところから始まったわけですから、読むというよりは映像で教えてくれるのがもんのすごく助かります。

ど素人のあたくしに、『絞り優先オート』で生きていけることを教えてくれたのもこのシリーズでした。



超変人で、とんでもなく面白いお方。

変人っぷりはブログでも番組でもなく、Twitterで見え隠れ。

twitter.com


◆ブログ【一日一鉄】

railman.cocolog-nifty.com