弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

水なんて、ただ飲めって言われても飲めるもんじゃないから何かするんだ。

f:id:one00one:20160108133330j:plain

グラコロ撮りました。

マクロコンバータくっつけて。

寄ればいいってもんじゃないシリーズ ( ̄ε ̄) シーン


前置き終わり。 



えーと、あたくしジャンク好き。ジャンクフード大好きです。

でも、そんな言うほど食べてない・・・と思ってますよ。

マックはグラコロとチキンタツタは食べます。ケンタッキーが大好きです。

んま、基本肉が好きなんだけどね。


の割りに、胃腸が弱い。

処理しきれないほど食べてるのか、それとも水分の摂り過ぎかは定かではないが、常に快調過ぎるほどの快腸。

どちらかといえば、あまりにも調子が良すぎて調子が悪い。

去年は春から12月まで病院通いをしていました。

原因追及のためにいろいろなとこ検査しましたよ。

快調過ぎる腸は、カメラ入れて悶絶体験までしましたよ。

ま、それなりに荒れたり傷ついてたりありまして治療に至った経緯もありましたが、特に大きい病気もなく長生きしそう。

んでさ、最後の最後は「便秘よりいいよね」ってお医者さんの見解で終了。

微妙な形で、通院生活は終わりました。



病院通いをしていた頃から、水をね、気にするようになったんですわ。

消化器系が弱いので、悪いの悪いの流れてけ〜〜〜〜くらいな感じで。


まず、6月くらいかな、飲み始めた水素水。

f:id:one00one:20150614175331j:plain

セット「水素水/高濃度水素水生成カプセル ドクター・カチオン PERSONAL(パーソナル)2007」+「高濃度水素水発生キット」


毎回毎回、ブッシュ!!!って慣れない。

youtu.be




普段、お湯わかしたり、バリスタTAMAに入れたり、氷作ったり、虎ちゃんの飲み水は、スリムウォーター 50g

f:id:one00one:20160107130750j:plain


スーパーのワゴンセールで500円で売ってたので買いました。

大五郎の空きペットに作って1日で消えます。





最近追加したのが、


f:id:one00one:20160108152608j:plain


3本セット。


f:id:one00one:20160108152725j:plain


無臭。


f:id:one00one:20160108190330j:plain


ナルゲンボトルに入れてます。


f:id:one00one:20150114161845j:plain


前に空港で買ったこれ。


f:id:one00one:20160108222914j:plain


底に縫い目がガッツリありまして、


f:id:one00one:20160108223053j:plain


傾きます。

不安定きわまりない。ちゃんとフタは締めましょう。



あとはジムの水素水サーバー利用させていただいておりますー。



水ってさ、「これは水素水です」って言われても「だから?」ってしか思えないというか。

色がついてるわけでもないし、味がするわけでもないし、カラダがすんげー変わるわけでもないし。

ま、水素水に限ったことじゃないんだけど、信じるものは救われるプラセボ効果!!!

普通に水道水飲めって言われてもなかなか飲めるもんでもないけど、こういう何かがあると結構飲めるもんです。

歩数計つけると自然に歩きたくなる原理と一緒です。

1日2リットル飲んでダイエット!とか考えてるわけじゃないですよ。モデルじゃないんで。

ただ、あたくしのことだから

「いずれ浄水器とかウォーターサーバーに手を出すんじゃないだろか」

と思いもありつつ、今のところあたくしの水事情は以上です。