弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「bjリーグ オールスターゲーム in 仙台」出場選手決定。

www.bj-league.com


1月24日のbjオールスターのメンバーが決まりましたな。


プロバスケットボール bjリーグ公式ブログ : ターキッシュ エアラインズ bjリーグ オールスター、出場選手決定 - ライブドアブログ


知らん人ばっか・・・ ( ゚д゚)ポカーン


福島のナッシュはまぁ知ってるとして、あとは秋田の田口選手くらいしか知らない。

それとも、実は有名人なの?あたしが知らないだけ?

いやーーーーでもそう考えると、やっぱオールスターのチケットって



たっっっっっっっっかい!!!!



http://livedoor.blogimg.jp/bjld_2005/imgs/e/6/e6b31046.jpg



たっっ・・・!!!(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイ


なんぼなんでも、こんなマイナーな感じなのにウン万とか出せないっしょ。

去年の群馬でやったやつとかもこんな?

いやーーーーーなんぼなんでも、そこまで夢中じゃないです。

こんだけすんなら、スーパープレイ炸裂しっぱなしなんだろね。

すごいね。

結構福島ファイヤーボンズの試合は見に行ってる方だけど、ここまではいいわ。

今年でbjは終わりだし、来年B.LEAGUEになってもっと有名人いるようなら見たいと思うかな。


www.bleague.jp


今年のボンズ観戦は、今月の30、31日、須賀川アリーナの予定。

そんじ、十分。



とはいえ、やっぱりあたくしはプロ野球のオールスターがいいです。

あたくしにとっては、プロ野球選手は有名人がいっぱいです。

の割りに、なんぼ高い席でも1万くらいだしょ。

そんなしないか?

それにあたくしは外野指定席がいいです。

今年は7月16日のハマスタ狙いで。


npb.jp


年が明ければあっという間にキャンプイン!

はーーやくシーズンはじまんないかなーーーーー ( ´▽`).: ルン♪:+・