弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

マクロコンバーターで今日も撮ってみた。いったい何を撮ると萌えるのか。

お題「マイブーム」


なんとなくお題スロットに頼ってみたりして。

降って涌いたようなマイブーム。

昨日届いたマクロコンバーターで今日も撮ってみたよ。




f:id:one00one:20160106125040j:plain


なんだかはわからない。


f:id:one00one:20160106125240j:plain


別角度。


f:id:one00one:20160106125438j:plain


同じような、違うやつ。


f:id:one00one:20160106125640j:plain


別角度。


f:id:one00one:20160106125605j:plain


前ボケ、のつもり。無理矢理。


f:id:one00one:20160106124711j:plain


昨日よりちょっと頑張ってみた。


f:id:one00one:20160106124348j:plain


寄ったらあんまりかわいくないお (´・ω・`)ショボーン

なんでもかんでも寄ればいいってもんでもないわな。


これ、ちっと雪でも降ってくれたらおもろいんでないの?

こちら、予報では13日から大雪だそーな。

ちょとでいいぞ、ちょっとで。



それにしても3GBっつーのは、あたくしレベルでは画像あげてもあげてもいっぱいにならない模様。

いやー助かるわ。