読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

新年一発目のGym。肉を欲す心のままに肉を食らう。

Health Shopping

休みに入ってからというもの、体を動かすのは虎ちゃんと散歩だけ。

わかってたよ、わかってる。

だけどさ、いいのよぉ〜〜〜正月だもの〜〜〜♪


んでも体重計にはしっかり毎日乗ってましたがな。

あたくしのホメオスタシスはまだ正常に稼働しているらしく、数字的に増量することはありまへんでした。


が! ゆるんだね〜腹回り、ゆるんだね〜。

きっと腹だけじゃないね〜、ガッカリだね〜。


さ、1月もあっという間に4日、もさもさしてたら桜咲いちまーぞ!

ってなわけで、仕事はまだ始まってないけどHIROZAPは再開しやした!


f:id:one00one:20160104131656j:plain

ガラガラだね、このGym。

かえってありがたいです。


Amazonビデオで「ベータス」見始めました。




しかーーし、字幕はダメだ。 この状況での字幕はダメだ。 そんな字なんか追えますかいな。

ってことで、安定の「孤独のグルメ」


今日は何を見ようか、とあれこれ選択。

気分的に何を欲しているのか・・・自分の体に問う。

そーさ、やっぱ肉だろ肉!

くりきんとんだの伊達巻きなんかばっか食べて、甘ったれてるからゆるゆるになっちまーんだよ!

肉ダーーーー肉!

ってなわけで、シーズン3の第6話「東京都板橋区板橋の焼肉ホルモン」を見ました。

もうあたくしの脳も口の中も胃袋も指先も、すべてがホルモンの煙にいぶされました。


走って買い物に向かってる気分でトレッドミルを爆走し、ダッシュでサウナ3回かまして、カラダのまま、心のままに、ホルモンを求めてレッツゴーベニマル。

ホルモンにはもやしだろ!とひと袋18円のもやしを5袋わしづかみし、ホルモンを求め肉コーナーにイチモクサン!

ホルモン・・・

ホルモン・・・・・・

ホルモン・・・・・・・・・

・・・ってなんだ?

こてっちゃんか?

いやいや、五郎サンはもうちょっと違う形の食べてた。

皮8:2脂の割合で焼くって教わってた。

皮?

おーーーーーーーーい、

ホルモーーーーーーーーーーン!!! (´;ω;`)



f:id:one00one:20160105080658j:plain

はいよっ ψ(*`ー´)ψニヤリ…


うぉーーーーーーこの脂!!!

やっぱ脂だよ脂!脂がうまいんだよ!

焼いたるでーーーーーー!!!



と買って帰りましたが、40も過ぎると脂がきついんす (´・ω・`)ショボーン

ちょっとでいいんだ、良いモノをちょっといただくってのが丁度いい。

しょーがねーばい、そんなお年頃だもん。

これで大人3人、十分の量でした。

塩ダレにつけ込んで、大量のもやしと一緒に胃袋に収まりましたとさ。


今年は腹筋スッキリ見せられるようになります!

頑張るぞー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!