弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カメラを持ってでかけるぞーーーーーーー!って言っちゃうけどね。

ワンダーコアは、すっかり座椅子と化しております。

正月2日目。お休み6日目。
はえー Σ(゚Д゚;)エッ!!
土、日、月・・・もう普通のお休みじゃね?
なんてこったい!
あたくし、年間で連休って正月しかないのです。
あーーー大変!満喫しなくては!!!

まだ初売りには行ってません。
昨日は早々と飲み始め、途中爆睡、夕方からまた飲んで、あっという間に就寝。
あーーーー幸せ♡
人よりアルコールデビューが20年遅いので、追い上げいっそがしーんだから。
今までは、運転できなくなるとか余計なこと考えて昼から飲むってことができなかったが、いざやってみたらなんつーことなかったっす。
ハマったらまずいな。。。

今日は出かけますよ。
auショップにちょこっと。


TVCM │ au「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇

あ、いや、あたくしのでなくて、母ちゃんのをスマホにしてやろーかと。
ここんとこ、遠回しに新しいのがほしーアピールがすごかったんす。
別に変えるのは構わないんだけど、その後の「これはどーやんだ」「あれーはどーすんだ」って質問攻めになるのがわかってるもんで、単にめんどーっていうね。
んでもまぁ、初売りの0円狙いがいいタイミングなのかなと思うんで。

恐いのは、その袋以外に余計な袋を持って店から出てくる自分が想像つくっつーね。
あえてここは、キャリアショップでなくヨドバシに行ったらいいんじゃねーの?って天使の囁きが聞こえてくるとかこないとか。
初売りって何かと言い訳になっていいね。
全然関係ないのに・・・