弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年もよろしくお願いします。みかん食いながら1年をはじめる。

太陽が眩し過ぎます。

あまりにも眩し過ぎて直接見れません。

まるで私の未来みたいです。

未来は眩しく輝いているから見えないんです。

ものすごく楽しみです。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

                                      

 

正月っぽい挨拶で始まりましたが、呑気にニューイヤー駅伝です。

2日3日は箱根駅伝

だいたいそれで正月終わります。

毎年そんなもんさ。

 

その3日間で、今年の目標100個書きます。

 

f:id:one00one:20160101081231j:plain

 

ジブン手帳のこのページに、ちまちまちまちま100個書きます。

その100個を月の目標に分けたり、日付を決めたり、分解したり、ま、とにかくいろいろな方法で1年のどこかで絡めるようにします。

駅伝見ながら書いてるから、走る関係の目標が4、5個あります。単純なんで。

走ることに絡んで、健康、運動に関するリストが30個くらいあんだよ。

一つのことでうまいこと絡めていかないと100個なんてとてもじゃないけど出ないかんね。

 

例えば「月6冊本を読む」

そのためには「週1〜2冊本を読む」

ときて「1日1時間読書」

これでもう3つ目標立ったって感じ。

それに絡めて「雑誌は厳選」「本代は月3,000円以内(仕事関連は含まない)」「常に整理する」・・・こんな感じで増やしていけばなんとか100個いくんです。

駅伝なんて朝からチョーー元気なの見ながら書いてると、勝手に前向きになりますから。

ニューイヤー駅伝スタートしたら、あたくしもスタートです。

 

ちなみにジブン手帳のカバーもいい感じに色づいてきましたよ。

 

f:id:one00one:20160101083527j:plain

 

買った時の記事。

one00one.hateblo.jp

2012年だって。

ほーーー。

この頃はアメブロだったな・・・。

 

あたくしはもうLIFEやIDEAのないやつです。