弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Fireタブレットと、あずきバーと。

あーーーー呼んでいる呼んでいるーーーー

というか呼ばれているーーーーあーーーーーーーあーーーーーーあーーーーーー

www.amazon.co.jp

 

いんねーよ?いんね。

iPadminiで十分。

つか、iPadminiの方がいいし。

なのに、なんで?

なんで呼ばれてんの?

んーーーーーーーーーーー安いから?

Kindleももんのすごく活躍してるし、雑誌に動画に音楽に、全部iPadminiで事足りる。

事足りるどころのレベルじゃない。

ascii.jp

結論としては、Amazonのサービスにどっぷりな方は1台あってもいいと思いますが、ぶっちゃけiPadやAndroidタブレットにAmazonのアプリを入れたほうが全然快適だし、持っているならそれでって感じです。 

 って言ってんじゃん。

いんねってば。

よんせんきゅーひゃくはちじゅーえんかぁ・・・いんねーぞ!!!

 

 

ちょっと頭の中を別のことで満たす。これを人は現実逃避という。。。

えっと、ちょっと前にマツコの知らない世界で冬アイスやったじゃない。

one00one.hateblo.jp

この時にやったあずきバーをチンして溶かして、雪見だいふく入れちゃうやつ。

 

なんだっけ、クリーム白玉ぜんざいって感じだっけ?

んーーーーと・・・・・・写真撮り忘れました。

がっつきました。

冷たかったです。

あのね、あずきバーはもんのすごくおいしい。というかそれっぽい。

なんだこれーwwと笑ってしまうくらいおいしい。

これは試したらいいと思いますよ。

アイスはなぁーーーーーんー。

あたくしはいらないわぁ。

 

んでさ、その後にさ、アイスのだいふくじゃなく、焼き餅を入れてみましてん。

クリームで冷たい必要ないので。

今度は写真ありまーす♪

 

https://www.instagram.com/p/_6WzPxrRe-/

 

マジうまい。その辺のあずき買ってくるならこれで十分。

経緯を知ってるだけに、笑える。

これはマツコさんじゃなくても「もう一杯!」って思うよ。

ちなみにあずきバー2本チンしてます。

3分くらいチンして(途中、棒をとって)その後、餅入れて1分くらい追加でチン。

アチチチにして食べたいです。

親父にこれ試食させた後、こっそりあずきバーの箱を3箱も買ってきてたことは知らないフリしてやってます。

当分食えるねww