弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

最近小さいものが当たるんです。年末ジャンボは買っていません。

Twitterでフォローしてリツイートして応募完了みたいな懸賞あるでしょ。

なんかここんとこ連続で当選しましてん。

 

★アサヒビール

ウィルキンソンのお酒。

 

twitter.com

 

★SoftBank

お父さん卓上カレンダー。

 

twitter.com

 

突然DMがくるんです。

んなもんだから、まず怪しい・・・と思います。

とりあえずネットで検索して、

あーーーーーはいはいはいはい、なんかやったかも

と思ってリンク先に行って送付先を入力するってあんばいです。

自分でやっといて「怪しい・・・」とかホントに身勝手です。

ちょっと続いていたので宝くじ買えばよかったと少し後悔しています。