弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Kindleを購入してからというもの、テレビを見なくなりました。

恐ろしのKindle・・・

今までもiPadminiでは読んでいたが、Kindleを買ってからというもの量がまるで違う。

とにかく家でテレビを観なくなった。夜なんか特に何の気なしにテレビをつけることがなくなった。んーいいことだな。防水ではないが、iPhoneiPad同様、一緒にお風呂に持ち込みますよ。のぼせるほど読める。あー読める。すげー読める。

 

前にも書いたけど電子書籍で小説を買う事がほぼなかったが、今朝なにげに見たグラスホッパーが安かったので思わず購入。

 

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

 

 

Kindle版99円。

映画にもなったし、きっと面白いんだろーと期待。

 

あと、ふと目についた

 

医者と薬を遠ざける「ふくらはぎ」習慣 (SB新書)

医者と薬を遠ざける「ふくらはぎ」習慣 (SB新書)

 

 

半額。

前に図書館で借りて読んだが、面白かった記憶があるので手元にあってもいいなと。

 

あと、

 

リバウンド知らずの体に生まれ変わる 食べ放題ダイエット
 

 

1円。

レビューを読んでみると、実際は食べ放題の話しではないみたいです。

そりゃそだ。楽しみ♪

 

本屋で手に取って眺める楽しさもいい。

しかし、いつでもどこでも買えてしまうことも悪くない。

とめどなく買えてしまうのは恐い ((((; ゚Д゚))) コエー

気をつけよ。