弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

1月号はデジタルカメラマガジンを購入しました。

今日は、カメラ関連の雑誌がドバッと発売です。要チェックです。

今回はデジタルカメラマガジンの紙の本を予約で購入。

あ、別に本屋で買えないわけじゃないけど、確実に買うし忘れてても届くしポイントたまるし・・・。

 

 

いつもなら図書館で眺めて、欲しいなと思ったらデジタルで買う流れ。デジタルはキレイだし何冊持ち歩いても重さは変わらないし部屋にモノが増えないし読みたいとき読めるし、非常に便利な世の中でございます。

そうとわかっていながら、なぜに今回は紙版にしたかというと、付録よ付録!

 

www.ichitetsu.com

 

神のカレンダーが付録となりゃ、そりゃーーーー買うでしょ。

2冊くらいあってもいいくらいだわ。楽しみ♪楽しみ♪

 

 

今、Sony Reader Storeってとこで6号前まで108円セールやってるそうです。

dc.watch.impress.co.jp

 

他にもいろんな雑誌あるみたいですよ。108円。

消費税上がったら110円になるんだな。今度は1円玉余りそうだな。

 

ebookstore.sony.jp