弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

マツコの知らない世界に影響されて買ったアイス3つ。

こないだの マツコの知らない世界|TBSテレビ の冬アイス見ました?

空腹な上に、まんまと影響されて仕事の帰りにレッツコンビニ!

 

 

ちょっと高級なところ攻めましたよ。

3つで600円超え!いやーーーーガリガリ君なら1週間分以上買えるわ。

 

 

まずはラムレーズンサンド。これ、買って帰ってすぐ食べたんだけど、ちょっと溶かしてから食べるのが正解だった。においはマツコさんの言うとおり、マルセイのバターサンドっぽかった。でも・・・んーーーもういいかな。

 

つづいてロイズ。

これはーーーーーうまい!高いだけある。一気にモリモリ食っちゃった。

 

コンビニのおじさんは気遣いでスプーンをつけてくれたが、全く刺さらない。

かぶりつきでしょーーー。アイスの中に7カ所入っているというチョコには気づきませんでした。こーーれーーはうまい!

 

つづいてブルーベリー。

 

 

アイスの中にアイスじゃない食感がずーーーっとあります。

なんだかんだいって、これが一番好きだった。

棒アイスの割に高いけど、昨日また買っちゃった。

 

私は年がら年中アイス食います。お風呂で毎日1本食います。

ガリガリ君とパピコの白いのが好きです。

基本、氷菓好きです。お風呂で食べる事考えるとやっぱ氷菓です。

ラクトは食べないわけじゃないけど、食べたあとに何か飲みたくなるので好んで買いません。

今回食べた3種類のうちラクトはラムレーズンサンドだけ。

他の2つはアイスクリーム。アイスクリームうまいな。

違いのわかる女になりそうだわ (*´∀`*)テヘ♪

 

www.tbs.co.jp