弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Kindleストアで3冊合本よりも1冊ずつ冊買った方が安くて両方買う事を躊躇している。

まだ2015年を振り返っていませんが、2016年冬ドラマが気になっています。

matome.naver.jp

いっっっっちばん楽しみにしているのはフラジャイル。

長瀬大好きですから (〃∇〃) テレッ☆

blog.fujitv.co.jp

 

あと怪盗山猫も気になります。

www.ntv.co.jp

亀梨和也が好きというわけじゃないです。どちらかといえば原作者の神永学に興味がありまして・・・。八雲があんだけシリーズ化されてるわけで、となるとこの山猫シリーズもおもろいってこってすか?と。

そこでドラマの前に本を読んでみようかと思いまして、購入したばかりのKindleに入れちゃおー!!・・・と「怪盗探偵山猫」で検索してみたところ

 

 

『怪盗探偵山猫』¥525『怪盗探偵山猫 虚像のウロボロス』¥600『怪盗探偵山猫 鼠たちの宴』¥561の3冊と、それの合本版¥1,792が出てきました。さらーーーっと見て何か違和感。

えーと、525+600+561=1,686円。

えーーーと、えーーーと、それぞれにポチった方が安いです。

合本の意味がわかりません。何かお得情報でも含まれているのか・・・。

そんな表記はどこにもない。

んーーーーーーーーーーブックオフ行こ!!

 

それから数日後ブックオフに行きましたが中古もありませんでした。なんかまともに本屋さんで買うほどのもんでもないな、と思っちゃって結局どこでも買えてません。いずれブックオフで出会えたら買うかな。

 

 

 

今日のKindle日替わりセールは

www.amazon.co.jp

日替わりセールチェックが毎日の日課です。