弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

偽装の夫婦の最終回が炎上していると聞いて録画を見る度胸がない。

なんだかそっちこっちで偽装の夫婦|日本テレビの最終回の話題を目にします。

 

www.excite.co.jp

 

炎上しているようで・・・見るに見れない。

というか、見てしまっていいのかどうか。

ま、いずれ見るんだろうけど。

 

今の時代ならありえるのかな、と思いながらボーーーーッと見てた。天海祐希とか沢村一樹とか美しいので、内容がどうとかより見てて気持ちがよろしい。ラス前まで何も気にならなかったが、ここまで問題になると歪んだ見方をしてしまいそうだな。

www.ntv.co.jp

 

 

このクールは月9は途中で挫折。火曜日のサイレーンは途中でわけわかんなくなった。遺産相続は見てて苦しくて断念。

 

通して見てたのは、相棒、無痛、偽装の夫婦、オトナ女子、サムライせんせい、下町ロケット。少ない。

 

相棒、下町ロケットは安定の面白さ。

 

オトナ女子は古い。まぁしじゅー過ぎのあたくしたちみたいなのがターゲットなんでしょうが、地味じゃない?それに『ラストシンデレラ』を思い出させる何かがある。

『最後から二番目の恋』の二番煎じを狙ったか?私たちの世代は『東京ラブストーリ」とか『29歳のクリスマス』とか見て育ってるから、キラッキラなゴージャスなものが好きよ。

 

なんだかんだいって面白くて見てたのがサムライせんせい。

www.tv-asahi.co.jp

信長協奏曲の反対バージョンみたいな感じで、あるわけねーだろな世界だけど面白かったー。

 

tver.jp

 

オンデマンドで見てたのが、偽装の夫婦、オトナ女子、下町ロケット、孤独のグルメ。移動中かジムでトレーニングしながら。おかげでどこでも見れるありがたさよ。非常に助かっています。

 

なんだかんだで毎週楽しく見ているのが

www.tbs.co.jp

 

大好きでーす。