弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Kindleね、やっぱ買ったよね。だってクリスマスだしお正月だし・・・。

はい。

そっこーポチりましたよ。

one00one.hateblo.jp

いや、でもそう思ったでしょ?

そんなもん。

 

はい!

ドーーーン!!!

ってさ、これ、郵便ポストにポイ!って感じなの?ピンポーン!って来るんだと思って出かけもせず待っていたのに。そんな感じでいいの?まぁ、大きさ的にはいいんだろうけどさぁ・・・なんとなくさぁ・・・ね。

 

まぁ今さら開封の儀ってほど新しいものでもないので割愛しますよ。

Kindle Paperwhite Wi-Fiモデル

さっそく中身を・・・。

 

 

Kindleストアで「プライム会員月一冊無料」ってところでさっそく選択ダウンロード。

 

 

悩みに悩んでこの一冊に。

他にも昨日の日替わりセールを購入。

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”

 

 一部の人の間では一時期とっても話題になった本ですな。あたくしも何度か図書館で借りましたが読み切ってません。ぶ厚いんだん。書籍だと2,160円、Kindleだと1,645円が昨日のセールだと699円!こりゃ安い。その上なんでかよくわかんないけどポイントだかが勝手にひかれて559円で購入。

 

 

iPadminiでも開いてみた。んーーーーーカラーはやっぱiPadに敵わないと。

暗そうに見えますが、そんなことないです。PWが白すぎるばっかりにってやつです。

 

 

文字はやっぱ読みやすいね。さすがペーパーがホワイトなだけあります。

横にしたら、

 

 

マンガはどーなの。

宇宙兄弟1、2、3が無料なので入れてみる。

 

 

やっぱiPadは反射するね。

何回も言うけど、iPad暗くないです。PWが白いばっかりにってやつです。

横にしたら

 

 

んーーーー小さい。iPadの大きさは欲しい。

読めない事はないけど無理して読むほどのことでもない。

縦でいいわ。十分読める。

 

雑誌はなんたってカラーなので、iPadがいいですわ。

 

 

はい、暗くないですiPad。反射してっけどね、角度でどうにでもなる。

色があるものはiPadに軍配が上がります。

 

iPhone、iPadみたく、いろんな情報が入ってこないので良いです。

夜寝る時に電気をつけないでKindleだけでベッドで横になって読んでみたけど3分ももたずに眠りにつけました。。。あ、そーじゃなくて、バックライトを落として十分読みやすいですよ。明るいところでは明るく設定、暗いところでは暗く設定と指示されています。こりゃおもろいおもちゃ手に入れました。

今朝、1回充電満タンにしてみました。どのくらいもつかやってみましょ。