弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

土曜日の懇親会で、抱えて飲んだお酒を自分で買ってきました。

先週末は、ミニバスのカップ戦だったので夜は懇親会がありました。

近かった事もあり、張り切って飲むぞー♪

 

で、ひとり抱えて飲んでしまった抱腹絶倒。

 

 

京都の月の桂というとこのお酒です。非常にフルーティー。あたくしでも飲める日本酒♡わざわざあるお店に頼んで取り寄せてもらって置いてあるということだったので、ちょうどそのお店の脇を通ったから買ってきました。

 

 

ラベルが36種類もあるっつーことで、土曜日のとはまた違うラベル。

今現在、部屋の外の天然冷蔵庫で冷やされております。

tsukinokatsura.co.jp

 

土曜日の様子。

焼きそばが、少し浪江っぽくって美味しかった。

 

大会終わってラーメン。

この土日は食い過ぎました。ヒロザップ、リセットだわーーーー。

 

今日は昨日ポチッたワンダーコアも届くし、ジム行かなくてもいっかなーーーとか、一生懸命行かない言い訳考えました。がしかし!いつもお客さんに言うんだい。

そんな言い訳考える暇あるんだったら、早く準備して出かけてしまえ!

とね ψ(*`ー´)ψニヤリ…あい、すんまへん。頑張って行ってきました。行けばやるんす。すーーぐムキになるんす。その帰りにご褒美の抱腹絶倒!!ってわけです。なんのご褒美にもなってないけど、そんなもんだばい。

どれ、のむべ ( ´▽`).: ルン♪:+・