弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

やっとこすっとこスタッドレスタイヤに交換しようと思ったのに・・・

昨日は、ノーマルタイヤでビクビクしながら会津へ。

なんというか、スタッドレスタイヤ馬鹿にしちゃなんねーね。いつ履き替えてもワンシーズンはワンシーズン。早めに取り替えましょう。はい、どーもすみません。だってこんな突然雪降ると思わなかったんだもんブツブツ(*¬。¬)ブツブツ…

 

ちゅーわけでさっそく今日はタイヤ交換!

と思ったんだけど、何を突然思い立ったのか、母親がタイヤラックを買ってきたのでまずは組み立て。あーー天気よくて良かった。途中で腹減っちゃったのには参ったが、なんとか組み立ててご飯食べてタイヤ運んで・・・たら、郵便屋さんがやってきて、

「これ、リコールかもよ」

と封筒を渡してくれました。あぁHONDAさん、何事なのよ。

 

 

お詫びとお願いされちゃったがな。なんだよーーータイヤとどっちが大事だよー。

多分今のあたしにゃタイヤだと思われる。

 

 

んまぁ、よっくわかんないからまずタイヤ!っつーことでイオンで念願のタイヤ交換。2時間くらいイオンウロウロしてたもんで、ちまちまお買い物しちゃったのはしょーがない。んでも時間をつぶせるから、ここんとこイオンで交換してもらう。

お金も払って、あーーーーーーーーースッキリした!

・・・

あ、HONDA (-ω-; ムム…メンドー...

 

そんなこんなで今日のヒロザップはお休み。タイヤ運んだし、ね。

ぺろ。