弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

刺激でそりゃ痩せる思いになるわ!

今日は昼間のジムは休憩日ってことで。

夜は筋トレ頑張るし。

午前のお仕事でおやつタイムがあるんだけど、あえて選んでちょっとだけにした。

せんべとかお持ち帰りのおやつは、会社の人の机の中に全部突っ込んできた。

あーーーーなんだかいいことしてるきぶーーーん (〃∇〃) てれっ☆

明日は夜のジムに初挑戦してみようかと考え中。

 

というわけで、久しぶりに家で昼ご飯食べる。

うどん。

というのも、一週間つけたハバネロごま油が試したくて。

辛いんだよねーハバネロ

というか、痛いの。

昨日、ちょこーーーっとブロッコリーにつけて食べたらさ、そりゃーもう粘膜危険。

この時期、唇とか乾燥してるでしょ。んだものずーーーーーっと痛い。

んでうどん。

熱いとどーなっかと思って。

もうね、なんの味だかわかんないからね、痛くて。

ちょっとにしとけばいいのにさ、それなりに入れちゃった自分が悪いんだけどね。

汗はダクダクだわ、なんでか気持ちは焦ってくるわ、そりゃー痩せる思いだっつーね。

 

だけど、パスタとか食べないわが家、オリーブオイルよりごま油の方が使い道多し。

次はしょう油とかもやってみっかね。

 

 

 

https://instagram.com/p/-ApWe8rRe9/

5日に漬けたハバネロごま油。困りました…何をどーしても辛いです。普通のラー油をかける感覚でかけて大失敗こきます。唇が痛い痛い痛い痛い…ちょこーーーーっとでいい、ちょこっとで。でもこれが一番使えるな!#ハバネロ