弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【食】【多肉】ランチを食べに行って、多肉ちぎってくる。

今日はいつものメンバーで密会。
密会会場は決まってさくら。
 

f:id:one00one:20151111180427j:image

密会っつといて言っちゃうのもどーかと思いつつ・・・。
今日は市場がお休みでマグロの中オチがないっていうから、わがままこいて鳥唐揚げ、マグロかつ、マグロハンバーグのトリプルセットにしてもらっちったー(゚∀゚)アヒャ 
はーーー食った食った。
 
さくらのマスターは同じ年でバスケやってたんで、学校は違えど昔っから知ってんです。いろいろとんでもなく悪いことしてきた人なんだけど、見かけによらず植物好きで、もんのすげー大量の多肉を育ててます。あたくしが多肉に目覚めたきっかけもさくらだったと言っても過言ではない。
今日はうちで溢れかえっていた子宝草をたんまり押し付けて参りました。そして、そこでわさわさ元気に育っていた錦晃星をプチプチ黙ってちぎってきました。あ、でもそのあと見つかっちゃったので、盗っ人じゃないです。
f:id:one00one:20151111183929j:image
茎が毛深いので錦晃星だと思うんだ。
 
 
えっとー、ジムがここから歩いて1分くらいのところにあるんですー。
風邪の後の復活ヒロザップに食後まっすぐ行ったるわい!
が、しかーーーし、こんだけ食った後だもの、胃袋ボッコボコ暴れて過酷な戦いでした(o゚ω゚)チーン
 
ま、とりあえず復活です。
ガンバっぺ。