弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

そろそろ復活。苔までデビューしちゃったりして。

いやーーー、もう10日ですって。

あっ・・・・・・というまに風邪っぴきから6日。

あーーーもう、すっかりリセットじゃ。

でも鼻声もだいぶ戻り、咳も減ってきたから明日からヒロザップ復活しやす。

今日はこれからチャリだけこいでみよーと思ってます。

 

今日の昼ご飯だい。

塩こんぶ味のからあげクン、うまかー♡

 

 

カインズホームで苔捕獲しました。

1,280円が300円まで下がっててかわいそうだったんだもん。

初苔だけど、もうちょっと元気になるように面倒みてみようと思います。