弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

チアシードと風邪薬と。

えーーーーと、風邪だねぇ。
下見てると鼻汁落ちるねぇ。
喉、やばいねぇ。
明日試合、審判どーーーっすっぺ・・・とはいえやるしかないんだよなぁ。
どーにかなんないもんか、ということでまず薬だ。

https://instagram.com/p/9vBF_XLRXx/ 

薬を飲むということをしてみよう…

きっと最初にすることなのかもしんないけど、あまり薬を飲む習慣がないので、薬局に鼻にシュー!っとするやつ買いに行ったん。そこで、「あ、薬!」と思いついたわけで。とりあえず薬剤師さんに聞いてこれを買ってみたんす。
んで昼ご飯食べて、さーーーーーこれで薬飲んだら治っちゃーんじゃないのぉ!って勢いで飲む。そして昼寝。。。んーーーーーたいして変化ない。一回じゃ無理か。


薬局でホワイトチアシード見つけたから思わず買っちゃった。噂にゃ聞いてるがなんぼのもんじゃ?と試してみないことには良いも悪いも言えんしね。

f:id:one00one:20151106200847j:image
種ですから。だいぶちっさいですな。
30分飲むヨーグルトに浸してみたら

f:id:one00one:20151106200937j:image

たいして膨らまんぞい。期待はずれだった。ま、プチプチボリボリいただきました。

夕方は、プロテインを牛乳でかっぽったところに2時間半くらい浸してみた・・・膨らんだ。こわい。なんか不気味さが加わって、美味しくないプロテインになってしまった。水分大事ね。腹は特に何も起こらない。
ま、せっかくなのでとりあえず飲んだりいろいろしてみましょ。

んで、お昼の薬なんだけども、イメージで一錠しか飲んでなかったんだけど、ふと思ったのよ。これ何錠飲むんだ!?と。箱!箱!早々に捨ててしまったのでゴミ箱あさる。
3錠だった(´・ω・`)ガッカリ…
んだもん、効くもんも効かねーわっつーね。