弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

休日っぽい過ごし方。ジムのサウナでタオルは巻いて欲しい。

朝からDVD鑑賞。

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]

 
ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]

ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]

 

 

おととい前篇は終わっていたので、今日は後篇を。単行本が出たての頃に第一部は読んだ、が、重くて(本の重量も、内容も)第二部に進む決心がつかず。で、映画になり、いずれDVDが出たら観ようと思ってたわけで。

なんつーか、本を読んだ時とはだいぶ印象が違ってた。こんなに学級会っぽい話しだったっけかなぁ・・・。今の時期でいうと、文化祭ってとこか。

なーーーんか軽かった。

 

午後からは、保護者さんとランチ。

いつものさくらが臨時休業ってことで、第二候補で和蘭丹(らんたん)。

クロワッサンランチ。

f:id:one00one:20151102123258j:plain

 

ナポリタンうまし!

この後ジムに行こうと思ってたから軽め。

カロリーは高そうだな。

 

f:id:one00one:20151102143223j:plain

 

で、ジム。

やっぱカラダは重かった。

しかーーーし!!!すんげーーーパワフルなおばちゃんが、あたくしの前で快走されてたのを見て負けてらんね。クロストレーナーのあと、爆走してやったぜちくしょー!

勝手にライバル、これがあるから他のジムは楽しい。

 

今日は結構シャワーもサウナも人がちらほらいたんすよね。なんつーか、ジムのシャワー&サウナで真っ裸ってどぉ?って思ってしまうんだけど。若いお姉ちゃんも、元気なおばちゃんもまっぱっすか!?

あたしは、ないなーーーー温泉じゃないって思っちゃうなーーーー。

 

帰りに、も一つ思った。隣のGEO、ありなんじゃねーの?できればTSUTAYAでお願いしたいとこなんだけど、ま、しゃーない。どっかにGEOの会員証あったなー。

つか、ジムの隣の空き店舗、ここにエクセルシオールTSUTAYAなんてあったら最高なんじゃねーの?とか妄想。こーなったらミスドでもいいよ!

f:id:one00one:20151102161616j:plain


あとは、読書でもしてのんびり・・・となりゃ良い感じの休日の終わりなんだろーけど、これからバスケの練習だ。

そして、明日が祝日だと今さっき気づいて、なんとなくショボーン|ω・`)