弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【本】仮面山荘殺人事件

夏はミステリー!

と思い立ち、なんとなくブックオフに行ったがいい出会いはなく。

近くの本屋で購入しました。

お盆も夏休みも何もないので、気分だけでも山荘へお泊まり行った気分に。 

 

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)

 

 

途中まで「あーーー絶対この人犯人だ」と思いながら読んでて。

「やっぱりなー」という方向にうまいこと進んでて。

最後ぎゅっとクビをしめられたー。

 

山荘への旅は半日で終わってしまいましたとさ。

やっぱ、東野さんは読みやすい。

多読で佐藤正午さんの本読んでんだけど、読み慣れなくてなかなか進まない。

読みかけの【禁断の魔術】に戻ることにする。