弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【本】夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 

夢をかなえるゾウ3  ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 

電子書籍で読みました。電子書籍で小説を読んだのは初めてです。

雑誌とかビジネス、啓発とかそういう系のは読んでたけど小説は図書館だったので。

これが案外読みやすくサクサク進んだし、何よりも持ち歩きがよろし。読みやすいかどうかは内容によりかな。ガネーシャ自己啓発の分類なのかもしんないけど、1、2と持ってるシリーズだし、図書館で借りて1回読みで終わるもんでもないからと買ってみたわけです。

モノはiPadmini3だからKindleとかよりはガサばるけども、ガネーシャ連れてきてないのにiPadがあるから「いる…」みたいな。

 

hontoという丸善文教堂ジュンク堂電子書籍ストアで購入したんです。結構そこで買うんです。というのも、私の家はNTT東日本フレッツ光の回線使ってんです。そうすると、チマチマチマチマとポイントが貯まってんです。実はそのポイントをhontoのポイントに交換して買ってます。うまいことやってます。

 

内容はふれませんが、電子書籍でも小説いけるな!というお話しでした。

 

honto.jp