弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ランチパスポート第3弾

22日から開始の第3弾、ランチパスポート郡山

 

https://instagram.com/p/4LGBlfrRQ1/

 

 

日曜日のうちにコンビニでげっとー。

いいんでねーの?第2弾はあたくし的には不発だったけど、第3弾いいんでねーの!?

 

で、さっそく月曜日行ってまいりましたよ。

マヤデビーーー!

 

https://instagram.com/p/4Nxj_JrRVV/

 

レディースランチ(メンズもOK)

グリーンカレーキーマカレーを選択。

無難。

マヤデビは何回も行ってるから味は安心。

 

が、11時開店のはずが実際お店に入れたのは11時半過ぎ。

店長が来ませんでした。。。さすがよそのお国の感覚。

店員ひとり、慌てふためきながら頑張ってました。

お気の毒なくらい・・・

日本人だったら騒いでしまうところだろけど、なんとなくオオメにみれた。

 

これから何か頭にくることがあったら、この人は外人なんだ・・・と思うことにしよ。