弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

濃いカルピスアイスバーを愛す♪

ただいまどハマり中の、濃いカルピスアイスバー。

セブンイレブンで100円くらいで買ってた

 

https://instagram.com/p/3K1zwnrRRK/

 

 

これから始まったわけですが、先日ビッグで同じようなの見つけまして比較。

 

f:id:one00one:20150608081741j:plain

 

新しく見つけたのが下のね。

なんといっても安いビッグですから、1本60円くらいです。

これでそんな変わらないならビックの方がいいんでね?というわけで内容量の比較。

 

f:id:one00one:20150608081759j:plain

 

左の縦長がビッグの。

って、両方ロッテやーん!んで内容量がビックの方が多い。

てことは、

 

f:id:one00one:20150608081857j:plain

 

カロリーも高い、というのはそりゃそーだ。

右の縦長がビッグの。

量が多くて、その上安い。

ビッグの勝ち。