弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ブリティッシュヒルズの日

プールの日です。

山の上は非常に過ごしやすく、虫たちが気持ちよーーーく鳴いてました。

あんなところで、一日のんびり本読みたい・・・

f:id:one00one:20150602114814j:plain

 

今日は福島テレビで取材が入りました。

とはいえ、このプールの事がメインな取材ではないので、私は特に・・・

 

f:id:one00one:20150602115216j:plain

 

きっと声くらいは入ってるかなぁ♪

今日の18時−19時の間です。

www.fukushima-tv.co.jp

 

ブリティッシュも福島県なんだけど、スポーツ棟に初めて見た自販。

f:id:one00one:20150602094456j:plain

 

酪王のアイス!

機会があったら食べてみよう♪

他にも

 

f:id:one00one:20150602094508j:plain

 

ビスケット一枚が120円でした。

それはブリティッシュ価格だな。

 

f:id:one00one:20150602114138j:plain

 

なんだかさっぱりわからないけど、きっと楽しそうなんだろーなーってことは伝わる。

英語わかったらもっと世界が広がるのか・・・きっとそうなんだろなぁ・・・

 

また再来週!!!

 

f:id:one00one:20150602114907j:plain