弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ステテコデビューーーー!!!

ここ数年、夏になるとおっされ〜なステテコが出てる事はもちろん知ってましたよ。そして、女性用にも続々ラインナップが揃ってる事も・・・

 

でーーもーーさーーーーーどっかで、ステテコを買う事に躊躇してて。

だって家にいる時だけだもの、仕事用のハーフパンツとか、バスケのハーフパンツとか、その辺からのお古で十分だし、と。

 

が、ある日バスケの先輩が普通にステテコ履いて体育館来たんだわ。

しかも誰も何も違和感も感じず。あたしも言われて気づいたくらいな自然さ。

そんでステテコの良さをがっつり語っていかれて・・・

 

その帰り、買って帰ったよね〜。

さっそく履いたよね〜。

もうとりこだよね〜。

https://instagram.com/p/3YmMVyLRWw/

UNIQLOです。

 

バスケのハーパンと変わらぬ軽さ。

そして、安さ。

派手さ。

これで練習行ってもなんも困らないんじゃないの?

あとは、汗かいたときどーなるかっつーことさえクリアできれば。

ヨガにもいいんでねーべか?と思うし。

 

ウエストに紐もあって、その上ポケットもあって。女性用には社会の窓もなく、別に家の中だけのものじゃないんでないの?と思ってしまう41歳の夏。

今日はゴミの日。今までの夏に履いてた部屋着、まとめて捨てましたとさ。

 

ユニクロはなんとなくよそ行き。

しまむらは家用って感じで。