弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

AppleWatch 開封の儀

4/24 発売日。午前中は仕事でした。山の上で。遠い…。でも桜が咲いてるかと思って、カメラ持って行きました。だけど、ヤマトさんに時間指定で12時から14時にお願いしてあったので桜を撮影している場合ではありません。会場の時計も5分遅れてたし、なんだか余計な事案が発生したりするし。Twitterで「届いた」っての見るようになり気が気でなく、結局カメラ起動することもなく猛ダッシュで帰りましたがな。でもね…こういうときって案外来ないもんよね。

 

いろんなとこで開封の儀のブログを見たけど、一応あたしも載せておきますよ。

 

f:id:one00one:20150424132238j:plain

縦長の箱。サイズ比較にペン。

 

f:id:one00one:20150424132323j:plain

ピロってとこ引っ張る。

 

f:id:one00one:20150424132340j:plain

ピーッて開く。

 

f:id:one00one:20150424132435j:plain

パッカーンでAppleWatch。

 

f:id:one00one:20150424132517j:plain

露出を下げないととんでしまう。

 

f:id:one00one:20150424132533j:plain

ふたたびパッカーンでリンゴマーク。

 

f:id:one00one:20150424132612j:plain

リンゴマークのケースを取ると、下に充電ケーブルとUSB電源アダプタ。

 

f:id:one00one:20150424132704j:plain

細々したもの。替えのS/Mバンド。

 

f:id:one00one:20150424132808j:plain

プラスチックケース。

 

f:id:one00one:20150424132900j:plain

またまたパッカーんでやっとこご対面。

 

f:id:one00one:20150424133125j:plain

42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンドです。

 

f:id:one00one:20150424133234j:plain

日本語設定して

 

f:id:one00one:20150424133644j:plain

iPhoneと同期して…

 

f:id:one00one:20150424134320j:plain

装着。

 

f:id:one00one:20150424133912j:plain

M/Lのバンドが着いてたので取り替えた。

 

まだまだ何がなんだかわからない。ただ、心拍数がすぐとれるのがなんだかすごく楽しい。そして時計の文字盤のカスタマイズとか振動とか、なんだか楽しい。真っ先にやる事として、消音。

夜、とりあえず一緒に走ってみたんだけど、NikeアプリじゃiPhone置いて走ったらキメっこしやがった。内蔵されてるワークアウトアプリならiPhoneいなくても頑張ってくれた。距離のずれは多少あるけど、どうやら何回か使ううちに調整されるって噂(iPhoneと一緒に動かないとダメ)。それでも、走ってる途中にブラックアウトしてしまうあたしのiPhoneよりはやる気満々だろうよ。
それに歩数計持たなきゃいけないストレスからも解放!
この人いったいどんな生活してんだよ…てか。
常に自分を実験台として生きていますから。

ま、まだ24時間も一緒にいないし、何聞かれてもほとんどわかりません。
おいおい、ね。