弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夜景とまではいかないけれど

このど田舎じゃ、夜景と言われるような場所がない。

まず灯りがない。そして工場もない。

でもとりあえず、撮ってみたいんだ夜をーーー!

というわけで、無理矢理外灯をば。

 f:id:one00one:20150217095639j:plain

なんかさ、絞り優先で撮ったけどシャッタースピードが60"になった。

長いなやっぱ。川が凍りはったみたくなってる。光も拾いすぎだよねぇ。が、もんのすごーーー真っ暗なところがこんな明るくなるんだという感動も受けた。

寒くてさ、いろいろ設定変えてみることもできなかったし。その上60"だもの。

早くあったかくなんないかなぁ。

f:id:one00one:20150217095656j:plain